加湿空気清浄機のショッピング
  ♪在庫チェックできます♪

◆バイオナースボール◆
◆マジックデュー◆
(楽天の在庫・値段チェックできます)  

2011年01月20日

マジックデュー

マジックデューを持っています☆

冬場は必要だと思ったので♪ マジックボールよりはお安いしね。

デザインが可愛いから、お部屋の雰囲気を壊さないです。

実際 とても可愛い形で 満足しています


こちらのお店はオマケつけてくれました。


ソリューションで香りも楽しめます(ただ、思ってたより、香りがキツイので 冬場はウイルス対策必要ですが、他の季節は私は少しうすめてます)



◆マジックデュー◆
 楽天の在庫・値段チェックできます


ヤフーもチェック




※ご参考までに※

商品画像や使用感の記事は  →  ◆こちら◆






posted by kirei at 10:43| Comment(0) | マジックデュー magic DEW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

バイオナースボール BIO NURSE BALL

バイオナースボール BIO NURSE BALL

難しくいうと、最新抗菌消臭アロマ付マイナスイオンUV光触媒消臭抗菌水空気洗浄機

わかりやすく説明すると、神田うのちゃんの結婚式で有名になった 水で空気を洗うというコンセプトの空気清浄機

マジックボールより性能よいとのことで、値段も手ごろだし売れています☆ 予約になってる。






◆加湿空気清浄機(バイオナースボール)在庫確認◆
(楽天の在庫・値段チェックできます)


ヤフーはこちら





2011年01月18日

ダイキン工業 空気清浄機 光クリエール

ダイキン工業 空気清浄機 光クリエール

加湿機能はついてはないのですが、お安くなって4時間セールで楽天で出ています

23時59分まで☆







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

